ここ最近。 | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

風邪をひきましたあせる

熱は出なかったのですが、喉をやられましたダウン
もう最悪ですよ叫び

そんなこんなでおとなしくしてしておりましたショック!

ですが昨日は大好きなアーティストさんのライブへドキドキ

三浦大知さんのライブ!!in武道館クラッカー

もう最高としか言いようが無い音譜
同い年なんですよねーグッド!

24歳までに武道館のステージに立つという目標があったようで、それをきちんと叶えられてキラキラ

もっともっと頑張らないと!!って背中を叩かれた気分でしたグー


喉、痛めてる場合じゃないっすチョキ