ご予定は? | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィークキラキラキラキラ


皆さんはご予定ありますか!?


白鳥はなーんも予定無いですガーン

友達の家にでも泊まりに行こうかな~ニコニコチョキ


突然行ったりしてみようかな(笑)



外でパーっと遊びたいんですよねグッド!グッド!グッド!

あっ遊園地とか行こうかな!?





・・・って遊ぶ相手もいないのに妄想中ですあせる




どっか遊びに行かれる方はお土産話を白鳥に聞かせてくださいドキドキ



もれなく自分に置き換えて妄想しま~すチョキ