無駄使いでは無いけど・・・・ | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も歌って歌って歌って音譜
いろいろ自分の声と向き合う時間をたっぷり作れましたグッド!

良いよ・・・、うん、凄くいい感じドキドキドキドキドキドキ

この調子で12月8日の白鳥吏南デビューに向け、仕上げて行きますグッド!

今日ね、コインランドリーで1500円程使いました叫び

自宅で冬物洗濯して、コインランドリー行って乾燥機に500円¥
毛布は自宅の洗濯機では洗濯出来ないのでコインランドリーの大きな洗濯機を使わなくてはならなくて、またその大きな洗濯機が高くて・・・・洗濯するのに600円¥¥

んで最後に毛布乾燥するのに400円¥¥¥

なんか・・・思いのほか使ったな~あせる

これって無駄遣いかなはてなマーク
あたしとしてはしょうがない出費なんだと思ってたけど、考えるうちに無駄遣いだった気が・・・ダウン

まぁでも大きな洗濯機で洗われた『西川の毛布』は喜んでることでしょうキラキラ
今夜はきっといい仕事してくれると思いますラブラブ

SWANRINAのブログ