武士道!! | 白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鳥吏南オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ音譜
今日は寒かったなー雪
まだ衣替えしてないのでタンスには夏物ばっかり!!
明日やりますグッド!・・・たぶんにひひ

最近、呼んでいた本ニコニコ

SWANRINAのブログ

『武士道セブンティーン』キラキラ
武士道シックスティーンに続き楽しかったグッド!
もともと小中と剣道をやっていたので昔を思い出しながら読めました音譜
また剣道やりたいな~クラッカー

意外と強かったのよ、あたしニコニコ
中学では神奈川県では2位、関東大会出場、個人では神奈川県の選抜選手に選ばれ全国大会的なものに出たり~、高校推薦も7校くらいあったし~ニコニコ
自慢ね、自慢チョキ

いや、でも剣道は本当に素晴らしいと思う音譜
精神鍛えられたしなーー叫び

まぁ~ハンパ無く臭いけどね(笑)

次は何の本読もうかな!?

そうだ、インドア対策で色々な場所紹介してくださった方、ありがとうございますラブラブ
手始めに近所プラプラしてまーすクラッカー