2019/10/13 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は真野川の河口から。
琵琶湖の周辺はほぼ問題はなかったみたいな19号。
でも一夜明けての報道を見ていると最強クラスという触れ込みはホンマやったみたいですねガーン

いつもの琵琶湖ですが、真野川だけ見に行って来ましたが、荒れ荒れガーン
北からの台風の吹き返しの爆風と大波、濁りも蔓延、水位も1日で20cmのアップ、水温の低下も影響してくるでしょうね。

そんな状況でも釣りに来てる凄腕さんと偶然お会いしたりですが、私はこれからグチョグチョのグラウンドと闘って来ます笑い泣き