【渡韓前必須】安すぎる!ロッテ免税店のオンラインショップがやめられない〜♡ | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

近々、韓国に行く予定なのでニヤリ

 

少し前からロッテ免税店のオンラインで

毎日こつこつログインしまして

地道にポイント貯めてました笑笑笑

 

これけっこうポイントたまるんですよねウインク

うちの母も毎日頑張ってました笑

 

 

さて、今回私がオンラインで購入した物は・・・

 

 

もうこのパウダー以外使えない!ってくらい溺愛している

ジバンシィのパウダーハート

 

IMG_20161004_021121786.png

 

日本定価8316円(税込)ですが

ロッテのオンラインだと 61ドル→47ドル

さらに割引で、なんと41ドルドキドキ 4115円でした!

 

は、半額!?

もう日本定価では買えない〜〜ガーン

 

このパウダーは本当に肌がキラキラして見えるのでオススメハート

今回うちの母と妹も購入しました照れ

 


 

あとは、4ever皮膚科でレーザーした後に

「良かったら使ってくださいね」と言われて使用した

日焼け止め「Cell Fusion C」が

かなり気に入ってしまったので購入ハート

 

IMG_20161004_021139382.png

 

Cell Fusion C 22ドル→2208円ですキラキラ

定価はいくらなんだろう…?

 

この日焼け止めのお気に入りポイントは

飛行機に乗ってもあまり乾燥しなかったこと!

 

あと、塗ったあとに手を洗った時

ハンドソープだけでも大丈夫だったところが

すごく気に入りました!

 

日焼け止めを塗ったあとって

食器洗い洗剤で手を洗わないと

手のベトベトが取れなくて嫌なんですけどえーん

この日焼け止めは、ハンドソープだけでも

ぜんぜん大丈夫ですチュー

 

 

 

あとは、URIAGEのデリケートウォッシュとかDiorのネイルポリッシュとか

エスポワール&エチュードのプチプラアイテムをハート

 

IMG_20161004_014033094.jpg

 

本来なら全部で171ドルだったのに

最終的に83ドルでしたびっくり

 

 

IMG_20161008_033309100.png

IMG_20161008_033308604.png

や、安すぎる!!!!!

 

 

他にもサンローランのクッションファンデを

狙ってたんですが

 

私が渡韓予定のない時には在庫ありなのですが

いざ、私が渡韓となるといきなり品切れに・・・笑笑笑

 

 

ずぅーっと品切れだったんですが

毎日しつこくチェックしてたら

 

在庫復活してましたー笑い泣き

 

 

IMG_20161004_021138439.png

 

このサンローランのクッションファンデ

日本定価8100円のところ

56ドル→53ドル(5361円)になり

ついでにアベンヌのクレンジングジェルも買ったのに

クーポン&ポイントで割引があって

全部で38ドル!!!  

日本円で3948円でしたーびっくり

 

IMG_20161004_014032586.jpg

 

 

 

ねばって良かった!!!!!

 

 

渡韓前から色々買ってしまって

帰りの手荷物が多くなりそうで

若干不安ですが

早く手元に欲しいです〜ラブ

 

 

まだオンラインロッテ免税店を利用したことない人は

ぜひとも利用して欲しいですチュー