マニラ旅行記★コンラッドのSPA | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

マニラのSPAもリーズナブルと聞いたので

1回くらいは行きたいな〜と思い調べてみると…

 

マニラで一番新しいホテル

コンラッドマニラのSPAが

『ESPA』だという情報を得たので

 

今回はそのコンラッドマニラの『ESPA』へハート

 

 

『ESPA』ひさびさだな〜〜チュー

 

 

新しいホテルってこともあり

とっても綺麗&清潔照れ

 

IMG_20161013_010926213.jpg

 

カウンセリングしてからお部屋へ〜キラキラ

 

 

 

個室にトイレもシャワーもあってゆったり〜ハート

IMG_20161012_023812582.jpg

 

しかもシャワールームはスチーム付きでしたピンクハート

最高かよピンクハート

 

アメニティはAROMATHERAPY ASSOCIATESチューラブラブ

これをスチームしながら、ふんだんに使いました笑笑笑

 

 

 

 

いよいよ施術ハート

今回は90分のコースをお願いしました!

 

 

まずは足マッサージからスタート照れ

部屋に入る前にもカウンセリングはあったんですが

 

ここで足マッサージしながら

もっと細かく、ここを重点的に・・・

みたいなことを話しましたハート

 

細かくカウンセリングしたおかげもあり

めちゃめちゃリラックスできました〜행복

 

 

終わったあとのジンジャーティーが美味しかったチュー

 

 

マニラに行ったらまた行きたいです照れ