2016・シンガポール★セントーサ島〜メガジップ〜 | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き


今回のシンガポールでは
わたし的にいくつかミッションがありましたビックリマーク


前回書いたマーライオンもそうですが

セントーサ島に行くというミッションもありましたはーと





はーとセントーサ島~~ヤシの木


以前パタヤでやり残したことでも書いたんですが・・・


セントーサ島では
どうしてもやりたかった事がビックリマーク




ターザンみたいに滑り落ちていく
Mega zip
これがやりたかったんですキャー

https://youtu.be/k8OWVK2MY3w



セントーサ島のはそこまで高さもないし
林と海の上を滑っていくので
万が一落ちても
死にはしないかな、と笑笑



うちの相方さんは
高所恐怖症なので

下で待ってるとのことで笑
写真撮ってね、とカメラを託しました。


とは言っても・・・

私もかなりのビビリなので
上に行ってみて
もしかしたらやっぱり出来ない!って戻ってくるかも~~
そしたら電話するね。
なんて話ながらお別れして

一人山を登っていきました。

IMG_20160115_025826525.jpg

ちょうど前に4人組の日本人がいて

道中、巨大なトカゲがいるー!
恐竜みたいー!と写真撮ってました。


私はトカゲが大のニガテ、、、
それに山を登るにつれ
緊張してきていて
トカゲどころじゃなかったですアセ


Megazipの受付場に着くと
かなりシュールなパネルが笑

IMG_20160115_025825933.jpg
こんなのやる余裕ないです笑笑笑


そして

お金を払い


事故があっても・・・
みたいな書類にサインを。

サインする時ちょっと震えました笑



いざ乗り場へ

IMG_20160115_025825237.jpg

IMG_20160115_025824762.jpg

まあまあ高いです

IMG_20160115_025823048.jpg

IMG_20160115_025821258.jpg

上に着いてからの待ち時間が長くて
ちょっとドキドキしました笑


でもよく考えると・・・
横にあるこっちのアスレチックみたいな方のが
よっぽど怖いような・・・

IMG_20160115_025821905.jpg



ここはフリーのWiFiがあったので
日本にいる友達に
これやるんだ~なんてLINEしてたら
あっとゆう間に自分の番に



この頃はまだ余裕・・・

IMG_20160115_030232614.jpg


宙ぶらりんでスタンバイしてる時の写真は
かなりひどかったです笑笑笑

IMG_20160115_030232229.jpg




でも、いざ滑り出したら








めちゃくちゃ気持ちいいーーーーーーーーーーーキャハッ



両手離しなんてしてましたえへえへ



全然怖くないし
本当に気持ちよくって
一瞬で終わってしまいましたビックリマーク



相方が一所懸命撮ってくれた動画


残念ながら横向きですが・・・
右が私ですわァ♪



これはハマりますビックリマーク
もう1回やりたかったーーービックリマーク
次回も絶対にやりたいですビックリマーク




セントーサ島へ行く方
これはかなりオススメですよ~~えへ






ちなみに
荷物なんですが
斜めがけのBagやストラップのついてるカメラは持ったままで大丈夫でした。
セルカ棒持ってる人もいましたOh~★

大きい荷物は受付で預けると
先に着陸場所まで届けてくれるそうですよ~