2016・シンガポール★マーライオン&MBS | ☆すわにっき☆

☆すわにっき☆

韓国と旅行が大好き

シンガポールに到着して
すぐにマーライオンに挨拶に笑笑

マーライオンパークへmerlion



というのも・・・

シンガポールは2回目ですが
前回行った時は

なんと・・・
マーライオンがホテルの1室になっていてOh~!



マーライオンの口から水が出てるところは
未だ見たことがなかったんです。



ちなみにホテルになっていた時の
マーライオンmerlion





めちゃくちゃ近い笑笑笑



今思えば
これはこれでかなり貴重でしたねえへ




マーライオンパークのタクシー降り場からは
まずマリーナベイサンズが見えますはーと




マリーナベイサンズを眺めながら
歩いて行くと・・・





え・・・



まさかの

マーライオン

メンテナンス中・・・ガーン・・



うそーーーえーん





インスタで見る限り
つい数日前までは元気だったマーライオンウルウル


私とマーライオンって縁がないみたい泣く



なんて思っていたら

帰る前の日の夜
マリーナベイサンズのレーザーショーを観に行った時に
ぽけーっと対岸を見ていたら・・・




んんん!? Oh~★



マーライオンが復活してる!!!



なので
次の日行ってみましたキャハッ



ちょっと天気が悪かったんですが
なんとかみれましたーーキャハッ




念願の写真も撮れて
帰る直前に気付いて良かったですキャハッ