だいすきな人。 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



はるにゃん。。

Happy Birthdayケーキ


{09F63AD5-90D7-4482-AB02-E5963BF169EB:01}


今日はさあやの大切な人の
誕生日です。



毎日、毎日いつも一緒で

さあやがいつも笑顔でいれるのは

この人のおかげです。

{7C4A33EA-5773-4327-A34C-F4A0C7A5C8A0:01}


いつも、変な動きや表情をする
にゃんくん笑

子供がだいすきで
ファッションバカで
おせっかいで
まぬけな

にゃんくん笑

さあやが大好きなangelちゃんを
さあや以上に話してくれる

にゃんくん、。


そんなにゃんくんに比べて

さあやはバカだしまぬけだし
変なことばっかいうし

すぐ泣くしわがままだし

普通の人じゃ説明書があっても
扱えないくらいのめんどくさい女なのに

にゃんくんはいつも

大阪魂でツッコンでくれて

たくさん笑わしてくれるの


落ち込んでるときも
何も言わなくても分かってくれる


偉大な人。


実は気づいてる人もいるかもしれないけど

にゃんくんは一年間

海外にいってしまうんだ

それは2人にとっては
すごく悲しいことで寂しいことで

簡単に決められることではない

だけどね

不思議と不安なんかなくて

嬉しいんだ。

{7C29B404-3577-44A2-8C49-2B54D54B12B2:01}

こうやって、さあやが造った
ケーキをおいしそうに食べてくれたり

何も言わなくても

返してくれる言葉や

行動

そういう小さな一つ一つが

今の2人を造っていて

最初の頃じゃ考えられないくらいの

太い太い

糸みたいなもので繋がれたのかな


もしかしたら、一時間後

一週間後

一年後

私たちはもう、一緒にいないかもしれない

だけど、そんな先のことはどうでもよくて

(いや、どうでもよくはないけど)

綺麗事とかじゃなくて

ただ、単ににゃんくんの

未来に向かうことは

さあやの幸せだし

さあやの向かう未来はにゃんくんの幸せ


ってそう思える自信があるだけなの

だから、誰よりも応援したい。

ふふふ


なん だか、語りべになってしまったけど

素直な気持ちドキドキ


それくらい

さあやはこんなにも素敵な彼氏に出会えたのです。

2人の物語はこれからです。



今日はディズニーシードキドキ

楽しんできまーす

{6AA57F80-56B3-42F7-A00C-1EC086076435:01}

{F1D8163A-54C4-43C2-9766-DDEBE126E72C:01}

{BEE595A4-1A1C-49F6-81D6-B489B750DCB5:01}

{2B91DB94-CAEB-4882-9F84-4D3F50EEA875:01}




どうか、これからも
わたしたちを宜しくお願い致します