Swankiss2周年イベント詳細♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



皆様お待たせ致しましたドキドキドキドキ

Swankiss 2th Party

{435C8F28-E975-4EB9-8B37-A99F009FD203:01}

Seventh heaven Party
~翼を広げれば魔法のはじまり....


seventh heavenとはドキドキ

キリスト教などで信じられている
7階層あるとされる天国の最高位
転じて「最高の幸せ」

という意味なの。

そんな最高の幸せと感じられるParty

♡3月8日♡
15:00~17:30

2時間半、皆様を最高の幸せへと
導きます。。ドキドキ


そんな最高位の場所とは。。。


{0F7BDAA6-4FB1-443E-B303-E0763A14106D:01}

ベルSolomonsベル

天使たちが集まりそうな素敵な場所

{D3E715EB-0EDC-47B0-8D03-DDF2E4743D45:01}

{BD6CDD46-CD28-47D4-9EB0-C764B5AD4FBF:01}


まさにangelちゃんにふさわしい場所ラブラブ


さらに!

こちらで行われるイベントとは....ドキドキ

specialゲスト登場


Swankiss新作お披露目

Swankiss素敵なプレゼントが当たる抽選会

さらには。

今までずっとずっとずーーーーっと

発表したかった
ご報告が実はあるんです。






実は、、、、



実は、、、、、


実は!!!





4月に!
Swankissムック本
が発売されます!!!!!

きょえええええええしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



angelちゃんからもムック本を
出して欲しいというお声も多かったので

出版することが決まり
本当に本当に嬉しい気持ちと

ここまで支えて頂いた皆様には
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

出版できたのも
angelちゃんがここまで
Swankissを愛してくれたからです。


angelちゃんあってこそのSwankiss!!

なので、ぜひともみんなも
Swankissのムック本に
出演して頂きたいと想い、、

今回2周年イベントに
来て頂いたお客様を

ムック本に登場させて頂きます!!!


みんなで素敵な想い出を
一つの本に残しませんか?ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こちらのPartyへの参加方法は

2月21日に発売される
2thワンピースをGETされた

{4952AB6A-D598-4BF6-B138-8217D7F5647F:01}



先着60名様となっておりますビックリマーク

2月21日発売当日は
みんなで店頭で待ってるよラブラブ


皆様に最高の幸せを与えられる
時間Swankiss一同
とても楽しみにしております....キラキラ