angelちゃんとの写真♡part2♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



続くよーーーんドキドキドキドキ








さあやが休憩いっちゃってて
ずっと待っててくれたの・・・
ふぇーん。。本当にごめんねしょぼん
全身Swankissでかわいすぎたドキドキドキドキきゅん





さあやと会った瞬間・・・
大粒の涙を流してくれて・・
とにかく抱き締めた。
もぅどんだけかわいいのののののの!


お友だちもありがとうドキドキ












やっと会えてもぅ宙まで飛べるくらい
嬉しかったーーーー!!!
そして、Swankiss滞在時間
新記録5時間達成しましたー笑
たくさんGETしてくれてありがとうドキドキ
また早く会いたいよぅ。






もぅずーっとさあやのことを
じーっとみてきたから
さあやも照れてしまったヒヨコ
お見送りしたかったのに初めて
逆お見送りされちゃった笑








おそろいピアス嬉しいいいいラブラブ!ラブラブ
久々に会えたからすっごい
嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
シャンパンありがとぉ(/o\)





二人とも十代にはみえないくらい
大人っぽさで超かわいかったーー!!
来てくれてありがとぉ(/o\)ラブラブ









サイン欲しいって色紙
もってきてくれたのに
さあやまだ決めてなくて・・・

一緒にかきあったのドキドキ






レアだよレア笑

次までに絶対サイン考えるからね(´;ω;`)

ごめんね。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




さいごに。。

にゃんくん










お写真とれなかった子もみんなみんな


本当に本当にありがとう。


こんなに暖かい気持ちにさせてくれて

遠いところからみんな来てくれて

さあやは幸せものです。


これからもみんなに幸せをたくさん届けられるような

ブランドにしていくので


よろしくお願いします











Android携帯からの投稿