angelちゃんとの写真♡♡part1♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



えんじぇるちゃーーーーん・・・
昨日は本当にありがとうドキドキドキドキ

大阪になかなか行けないから

やっと会えた子もたくさんいて

すっごい嬉しかったラブラブ!ラブラブ

みんなとのお写真アップするねさくらんぼ







朝の7時から並んでくれてたの!!
あんな寒いなか・・・
本当にありがとうしょぼんラブラブ
二人ともきゅーーーーとっ








朝から並んでくれてpresentまで
頂いちゃってありがとうドキドキドキドキドキドキ
また会いたいよーーーー!!!







朝並んでるところを覗きに行ったとき
まっさきにラプンツェルワンピが目立って
すぐわかったくらいかわいかったのドキドキ
またたくさんお話しよーねラブラブ!ラブラブ







彼氏さんと一緒に並んでくれてて
<
絶対絶対ワンピース着てる姿かわいいんだろうな・・・
彼氏さん羨ましいっっっ!!!






ゴブランワンピース着て来てくれて
本当にかわいかったぁぁぁぁしょぼんラブラブ
また色んなお話しよーーーねラブラブ!





キターーーーーーーー!!
んもぅあいかわらず今日も
かわいかったぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ
イベントも一人できてくれるの。。
みんなでなかよくなろーね\(^^)/
楽しみっっドキドキドキドキドキドキドキドキ








やっと、やっと、、、
会えて。。もぅ嬉しすぎて
何回も飛び跳ねちゃったよ。
この瞬間って言葉に表せないくらい
幸せだなって想ったの!ありがとう







2回も会いにきてくれたの。。。
もぅどんだけかわいいのーーー!
かわいすぎてほっぺぷにぷにしてた笑
会えて嬉しかったよドキドキにひひありがとうドキドキ








二人ともきゅーとすぎて
癒された。。。
次はもっとお話できたらいいなラブラブ!ラブラブ







きゅーーーーーんラブラブ!恋の矢
心斎橋Openのときも遊びにきてくれて
また会えてすっごい嬉しかったしょぼん
予定があるのに急いで来てくれて・・・
うるうる。ありがとぉ。。。





angelちゃんが本当に本当にかわいすぎて

未だに浸ってます。。。


みんなありがとう


まだ続くよラブラブ












Android携帯からの投稿