Swankiss心斎橋OPA*STUFF♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




実は・・・ドキドキ

Swankiss心斎橋OPAのprincesちゃんに会うのは

昨日はまや意外全員初めてだったのラブラブ!


行く前からずーっと楽しみにしてて


やっと会えてうるとらすーぱー嬉しかったんだラブラブ








だから前の日にみんなにチョコを作ってpresentしたの恋の矢

そしたら、すっごい喜んでくれて

どれがいいかジャンケンして取り合ってたのが本当に本当にかわいすぎて・・・






まゆはお休みで会えなかったのが残念。、


みんなと会うのは初めてだったから

Swankissの想いをお話したんだ。

その瞬間もみんな目をキラキラ輝かせて聞いていて

一生懸命で本当にわたし幸せだなって想ったの。





店長のまやドキドキ



しっかりものでみんなの、もぅ。。
お母さんみたいだった笑
いつもみんなのことを考えてて
一緒にいて楽しいから
まやからたくさん元気をもらいました!
ありがとうドキドキ



ももドキドキ



ももは照れ屋さんで本当にかわいいキスマーク
みんなのムードメーカーだなって
すごい想ったよ(/o\)ラブラブ
早くももの笑顔がまたみたいな音譜




あいドキドキ



あいは若いのにすごいさあやの
胸にぎゅっとくるロマンチックな
言葉をくれるんだよね・・・ドキドキ
次あったときはもっともっと
お話しようねラブラブ




のぞみドキドキ



のぞみの笑顔は世界を救うよビックリマーク
さあやはもぅやられました。。←
そしてSwankissが本当にすきって
ゆうのが伝わってすごい嬉しかったの。
ありがとぉ(/o\)




心斎橋OPAにはなかなか行けるわけではないから

princesちゃんたちに会える時間は

本当に貴重な時間。

ばいばいがさびしかったもん。。(´;ω;`)


だけど、また会いにいくからねーーードキドキドキドキドキドキ


ありがとう






LOVE























Android携帯からの投稿