みんなありがとう。 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




携帯の調子が悪くてblog更新できなかった(´;ω;`)



昨日は本当に本当に素敵な1日でした。

もぅ何から話していいのか・・・



まず、昨日は一周年ワンピース


午前中で全て完売して

朝から並んでくれたangelちゃんもいて

本当に本当にありがとうございました星






こんなにみんなが来てくれると想っていなかったから・・・

GETできなかったangelちゃんのことを考えると胸が痛い。

だけど、また絶対イベントするからね。

ずっと支えてきてくれたangelちゃんたち

みんなに感謝の気持ちを伝えたいの。





そしてSwankiss×バンタンパティシエの


イベントも大盛況でしたドキドキドキドキドキドキ






バンタンパティシエの方たちも

来てくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












こんなにかわいいSwanちゃんがキャンディー




















すごいでしょっ???、?

さあやのイメージがそのまま再現されていて

感動しちゃった。。






食べたらね、夢の世界へいきそうな

甘くてロマンチックな味だったよ恋の矢


本当にありがとうございました!

またぜひコラボやりたいです(/o\)ラブラブ


このSwanちゃんとマカロンタワーは


2月いっぱい店頭に置かれてるので


みんな見に行ってみてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








blogはまだまだ続くよ・・・キスマーク















Android携帯からの投稿