新しいカラコン♡香水 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




みんなからTwitterでたくさん質問頂いたので

ご紹介しちゃいまーすドキドキドキドキドキドキ








さあやのカラコンドキドキ


最近ピンクに変えたこのカラコンは








ジェムっていうカラコンだよ(/o\)

発色がハッキリしてて

Theピンクって感じで

すごいすきなのドキドキドキドキドキドキドキドキ









ドキドキぴんくドキドキ



あとっ!さあやがいつもつけてる香水ラブラブ










JILLSTARTだよラブラブ



さあやじるの香水は全制覇してるよーんカクテルグラス


それくらいすき恋の矢


しかも香水と合わせて全部そろえちゃった音譜









ミスト恋の矢








ボディークリームドキドキ


一緒に合わせるのがすきなのだアップ



その他にもじるシリーズはだいすきで

たくさんもってるのキスマーク


次のCUTiEのbagの中身でも


紹介されてるのでぜひcheckしてみてねラブラブ!














Android携帯からの投稿