こめんとのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

ラブラブ

by千明angel


スタンプで隠されてる沙綾さんのお洋服を早く見たいですっ(*´Д`*)♡♡
4月号ですね!!φ(・ω・。)
必ず買います(*´ω`*)♡♡
沙綾さんが素敵な雑誌だってほめるなら、これからCUTiE買ってみようかなぁ…(*´ω`*)♪


→ちあきちゃん嬉しい~ラブラブ!ありがとうラブラブ

本当にかわいすぎるううう。。。

今月号のCUTiEもとっても可愛くて

おもしろかったよ\(^o^)/




byみぽちゅん angel


さあやさん大好き\(ˆoˆ )/


→みぽちゅんありがと~ドキドキ

さあやも大好きっ\(^o^)/



byなつほ angel


昨日のさあやさん本当面白かったです(笑)
あんなさあやさんも好きです!!!


なつほちゃんありがと~\(^o^)/

casきてくれて嬉かったよラブラブ




byさーたんangel


さあやさん♡
さえも、これ行きたかった泣
やばいねこの絵!
可愛すぎるし、めっちゃ似てるし!

さあやさん可愛くて羨ましい♡


→さーたんありがとおラブラブ!

その模様今度ブログでアップするねアップ



image-1.jpeg


山崎ひかりさんの絵かわいいよねドキドキ

さあやもだいすきっ!!!




byCHIHIROangel


さあやさーん!
今日もかわいいです♡
ハート♡
なんていうアプリですか?♡
オススメのアプリとかあったら教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡


→このアプリだよね??



1392290239396.jpg


これはsnapeeeっていうアプリで加工したよドキドキ


さあやが最近はまってるアプリはPopCamかなキスマーク

いろんなイラストレータの人が書いたスタンプがGETできるの!!

ちぴろもおススメあったら教えてほしいな音譜




byみやびーぬ?・?…angel


さあやたんっっっおっしゅ^^

う~ん?私立の合否発表ありまして・・・
なんと・・・・



受かりました~!
競争率が県内で一番高い私立だったけど、さあやパワーでがんばったぽよ^^
本当にさあやさんには感謝しています。
毎回、コメントしては受験のことを気にしてくれて
がんばれました。さあやさんの言葉がなかったら落ちていたかもしれないし、感謝の一言しかないです。がんばれる素でした。
直接会ってまたちゃんとお話したいです♪

さあやさんダイスキ***県立もがんばります!

今日もおつかれさまです


→みやび~~~~ぬ~~\(^o^)/

本当に本当におめでとぉ~~~~~!!!!

twitterでも丁寧に報告してくれてまま嬉しいわ・・・しょぼん

さあやずっとみやび~ぬのこと考えてたの!本当だよラブラブ


でもね、合格できたのはみやび~ぬが一生懸命頑張ったからだよ!!

お疲れ様でしたドキドキこれからはハッピーライフ思う存分楽しんでね!!

さあやもみやび~ぬに会えるの楽しみにしてるうううう




byあやぽんangel

初コメです(≧∇≦)

そのスカート可愛い
まだマルキューには売ってますかね?

もっとコーデ見たいな♪

→あやぽんちゃん初こめありがと~ドキドキ


1392015607579.jpg

こちらのスカートですよね・・・

ごめんなさい><もう完売してしまったんです・・・しょぼん

でもでも!これからもっとかわゆしなスカートも入荷するので

たくさんコーデあっぷしますね\(^o^)/





byみぃーangel


さあやちゃん!

LARMEを見てどーーーしても
リボンmanyろんてぃがほしく
なっちゃったんですけど、
どうにかして買える方法は
ありませんか?(。´・ω・)

本当に本当に欲しいんです、、、

→みいーちゃん・・・・

ごめんなさい(:_;)

あちらは販売の予定がないのです。。

ただ一つだけ方法があります!!

サンプルセールを行うのですが

そこで少量ですが販売されます!!

サンプルセールの予定はまた

BLOGにてアップさせて頂きますドキドキ



byなつほ angel


さあやさんのインスタ見て買いに行かなきゃって思って行ったのに福岡ではまだ発売されてませんでした(;_;)ショック。。

学校の授業でブランド企画っていうのをしててSwankissをモデルブランドにしてるのでさあやさんの写真が欲しいんです♡笑
LARMEでゆいちゃんがSwankissきてるのにしようかと思ったけどやっぱりさあやさんがいいから2月号の写真にします!♡


→わぁ(:_;)なつほちゃんせっかく見に行ってくれたのに

ごめんね・・・><もうGETできたかな??ラブラブ!


な~つ~ほ~ちゃ~んありがとうドキドキ

嬉しすぎて宇宙まで飛べそうアップ

できるのが楽しみだね\(^o^)/



byCHIHIROangel


わぁ♡大阪にとんでいきたいです!♡
かわいくておいしそうなスイーツばかりですね!

いまの私の待ち受け、1番したのさあやさんです♡まいにち、さあやさんから笑顔をもらってます笑♡


→ちぴろにみてもらいたい~ラブラブ!ラブラブ


う、うれしすぎる~~~~~~!!!!

さあやはちぴろの絵をみていつも

元気もらってるよ\(^o^)/









みんないつもありがとうドキドキ


またアップしま~す\(^o^)/