ついに!!かいきーーーん♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡

皆さまビックリマーク


お待たせいたしました!!



ついに解禁です!!


10/26(SAT)~10/27(SUN)の2日間限定


第2弾Happy Swan Days STARTドキドキ



♡Swankiss Press MEGブログ♡-image


新作を含むアイテムがなんと


50%OFF!!

(一部商品を除きます)




わあああああーーーいラブラブ!アップ



お客様からのご要望も多く、

第2弾が決定しましたラブラブ



しーかーもー


今回は新作も50%OFFになっちゃうSpecial Dayとなっていますドキドキ


秋冬の50%OFFはかなりお買い得っラブラブ







そして26日は....


わたし遊びに行っちゃいますニコニコ


みんな明日は仮装してるのかな~はてなマーク

ぜひ遊びにいらした方は

声かけてくださいねドキドキ


遊びに行く時間はtwitterでつぶやきます(///∇//)


明日は台風来ないみたいなので

皆さんぜひ遊びに来てくださいね(///∇//)ドキドキ