♥原田さんbirthday♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡








昨日はいつもお世話になってるメーカーさんの原田さんのっドキドキ


お誕生日会をしましたドキドキクラッカー







Swankiss Producer 林田沙綾 ブログ







わたしの大好きな大好きな原田さん・・・・・






Swankiss Producer 林田沙綾 ブログ



原田さんはわたしの一番の憧れなんですビックリマーク



いつも笑顔で優しくて美しさとcuteさを兼ねそろえていて


なおかつ仕事姿はかっこいい・・・・・・



こんなに素敵な女性はなかなか出会えないですね・・・・




Swankiss Producer 林田沙綾 ブログ



cakeもプレゼントもとっても喜んでくださって。。。。



サプライズ大成功!





Swankiss Producer 林田沙綾 ブログ-1382683814188.jpg







Swankiss Producer 林田沙綾 ブログ





原田さんも市川さんもこんなわたしと仲良くしてくださって




ありがとうございますしょぼん



これからも宜しくお願い致します!!!!!!!!!!