Swankiss night♡ファッションショー | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


Swankissの4月のファッションショーもしたのっラブラブ!ラブラブドキドキ


それでねっ!以前Swankissの撮影をしてくれた


しずかちゃんもショーにでてくれたのっっドキドキドキドキドキドキドキドキ











ちぉうれしかったぁぁぁあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




4月の洋服全部で16体!!






いくつかのせます音譜



























とっても好評でしたっアップ


といっててもぅ今日から4月ですね叫びラブラブ

みなさん新作たのしみにしててねっ音譜




そしてそして






Swankissの司会をしてくださいましたっ!


美人さんで気さくな方でSwankiss nightを盛り上げてくださいましたっ!!


ありがとうございました!!









わたしもでたよっ笑
照れちゃって笑顔すぎてきもい笑








Android携帯からの投稿