Swankiss nightグランプリ♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



Swankiss night大盛況でしたラブラブ



こんなに人がっっっ













スクリーンで私が。。ラブラブ










そしてそして。。


Swankissオーディション!!!!!!











かわいいこちゃんがたくさんっドキドキドキドキドキドキドキドキ




もぉみんな花冠が似合いすぎてグランプリ悩みましたDASH!



悩んで悩んで悩んで。。。、










じゃんっっっ!!!









グランプリ。。佐藤 瀬奈さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


準グランプリは黒田 理沙さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


特別賞は藤原しおりさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



三人ともに共通してたのは笑顔が素敵っラブラブ!ラブラブ


やっぱ女の子はスマイルラブラブ






グランプリの瀬奈ちゃんとっドキドキドキドキドキドキ










特別賞のしおりちゃんは全身Swankissだったのビックリマークビックリマークビックリマーク
Swankissだいすきなんですードキドキ
っていっててわたし感動しちゃった。。
Love capがめちゃめちゃ似合ってるラブラブ!



Swankissオーディションにでたくれたみなさんありがとうございましたっしょぼんドキドキ


















Android携帯からの投稿