openに来店してくれたlove♡4 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



来てくれた人たちドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







れいちぇるドキドキドキドキドキドキドキドキちぉかわゆすー!!Swankissすごい気に入ってくれて嬉しかったラブラブ!いつもコメントありがとぉー!!








かなこちゃんドキドキドキドキドキドキ
TBGみてくれてたのぉラブラブ!すっごいうれしー!ありがとぉラブラブ







ハイテンションみさきドキドキドキドキドキドキきてくれてすごいうれしかったぁラブラブ!舞台がんばってね!!








ちーちゃんラブラブ!.アルブム最終日できてくれたの!ありがとーっドキドキドキドキドキドキ








ゆかドキドキドキドキドキドキ胸フラワーワンピのset気に入ってくれて嬉しかったラブラブ!早くきてるとこみたいなぁ音譜








るみラブラブ!会えてちぉうれしかったドキドキドキドキドキドキドキドキきてくれてありがとぉありがとーーー!









Android携帯からの投稿