openに来店してくれたlove♡3 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


来てくれた人たちラブラブ!ラブラブ






桃子ちゃんドキドキドキドキドキドキ
胸レースワンピースすっごい似合っててかわいかったぁラブラブ!ありがとぉアップ








大橋さんラブラブ
Swankissのステッカーやポスターをいつも作ってくれてるのラブラブ!ドキドキ
Swankissのメンバーなくらい、いつもお手伝いしてくれる優しい。。








なみとゆきドキドキあきとわしさんまたまたきてくれましたドキドキ
かわいいpresentありがとぉラブラブ!みんなSwankissがとっても似合ってたアップ








あやぁドキドキドキドキ展示会にもきてくれてopenにもきてくれたのラブラブ!カメラマンあやっ!だいすきぃーー!










れみとりなぁラブラブ!ラブラブ
ちょうど休憩中だったんだけどまっててくれてありがとードキドキドキドキドキドキpresentもうれしかったぁぁ!!!







あやちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
きてくれてありがとぉおおおラブラブ!ラブラブ













Android携帯からの投稿