リアーマ撮影(*˘︶˘*).。.:*♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


昨日は展示会が終わってから


3月に発売される

リアーマの撮影でした音譜



梅本静香さんがモデルをしてくださいましたドキドキ








19歳にみえないくらい大人っぽくてかわいくてとってもいい子でしたラブラブ!
もぉズキュンっ恋の矢




Swankissの洋服もすっごくすっごく似合っていて
かわいい誌面になりそーですラブラブ!


たーのーしーみ!



みんなでパシャリ目












私もプロフィールちょこっとのります音譜










スタッフの方々も優しくて楽しくできましたラブラブ



まだ内容は内緒なので

雰囲気だけっいちご











ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ









Android携帯からの投稿