東京ブランニューガールズ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


展示会二日目おわりましたードキドキ



今日も賑わっていて嬉しかったですラブラブ!




本日はTBGの方々もきてくださってくれて


本当に本当に嬉しかったです。。


私はTBGのみなさんと出会ってから180度世界がかわりました
スタッフの方々も本当に優しくて家族のように心配してくださって。。

感謝の気持ちばかりです。




そして木下ココさんと植田萌子さんもきてくださいましたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
























そしてそしてプロデューサーの藤平さんもきてくださいましたー!







もぉ涙涙の1日です。。


お土産までくださって









すっごくかわいいんですラブラブ!


















ありがとうございましたぁ!!


TBGのみなさんがすきすぎて寝れなそうです笑


展示会詳細どんどんアップしていきますラブラブ






















Android携帯からの投稿