Sweets お友達お気に入りのお店、○○のぶどうでお茶しました 久しぶり一緒に行くことができて嬉しかったです。 美味しいスイーツで幸せな気分になりました 夕方だったのでもしや空いてる と思いH&Mに行ってみたが・・・・。 まだ入場制限してました。 平日に行くかな