暑気払い 溶けそうに暑い毎日 スタミナのつくものを食べて暑さをぶっ飛ばそうーと Spanish料理を皆で食べにいきました 先日は写真を忘れたけど今回は アップルタイザーで乾杯 スペインオムレツ シャンピニオン 海老のニンニクオイル焼き パエリヤー デザートを食べに移動して ガールズトーク 良い報告ができたのでホッとひと安心。 美味しい料理と楽しい時間に 癒されました