こんにちわ
昨日はねがてぃぶで
ごめんなさい(T_T)
でも元々
寝れば治る体質で
それでだめなら
友達と話すと元気でるって
ひとなんで
昨日ぴーやと電話して
今日3限からだから
10時くらいまで
ぐっすり寝たら
超げんきになった

たんじゅんたんじゅん(*^o^*)
ぴーやありがとう
月曜たのしみ

で、だから今日
体育館まで迷っていけなくて
体育遅刻したり
それが影響して
経営学遅刻したり
さらには経営学の指定席
一番前の先生の目の前だったり
確実に厄日だろみたいな
1日だったけど
超ぽじてぃぶだったから
楽しかった(*^^*)笑
そしてね更新してなかったけど
水曜日バイトのあと
えりかとちょっと会った
で誕生日プレゼントくれた
でーん

プリン2こも入ってた(*^o^*)!
で昨日どん底まで
おちこんだから
昨日2こも食べちゃった
笑
しあわせ
笑
ありがとう(*^^*)
えりかも仕事頑張って
!
今日はかえったらばいと!
でもがんばれる
ばいとからかえってきたら
経営学のやんなきゃ
でわでわ(*^^*)
昨日はねがてぃぶで
ごめんなさい(T_T)
でも元々
寝れば治る体質で
それでだめなら
友達と話すと元気でるって
ひとなんで
昨日ぴーやと電話して
今日3限からだから
10時くらいまで
ぐっすり寝たら
超げんきになった


たんじゅんたんじゅん(*^o^*)
ぴーやありがとう

月曜たのしみ


で、だから今日
体育館まで迷っていけなくて
体育遅刻したり
それが影響して
経営学遅刻したり
さらには経営学の指定席
一番前の先生の目の前だったり
確実に厄日だろみたいな
1日だったけど
超ぽじてぃぶだったから
楽しかった(*^^*)笑
そしてね更新してなかったけど
水曜日バイトのあと
えりかとちょっと会った

で誕生日プレゼントくれた

でーん

プリン2こも入ってた(*^o^*)!
で昨日どん底まで
おちこんだから
昨日2こも食べちゃった

笑しあわせ
笑ありがとう(*^^*)

えりかも仕事頑張って
!今日はかえったらばいと!
でもがんばれる

ばいとからかえってきたら
経営学のやんなきゃ

でわでわ(*^^*)