こんにちわ





昨日はねがてぃぶで
ごめんなさい(T_T)







でも元々
寝れば治る体質で
それでだめなら
友達と話すと元気でるって
ひとなんで
昨日ぴーやと電話して
今日3限からだから
10時くらいまで
ぐっすり寝たら
超げんきになったニコニコドキドキ



たんじゅんたんじゅん(*^o^*)





ぴーやありがとうドキドキ
月曜たのしみブタナイフとフォーク









で、だから今日
体育館まで迷っていけなくて
体育遅刻したり
それが影響して
経営学遅刻したり
さらには経営学の指定席
一番前の先生の目の前だったり
確実に厄日だろみたいな
1日だったけど
超ぽじてぃぶだったから
楽しかった(*^^*)笑






そしてね更新してなかったけど
水曜日バイトのあと
えりかとちょっと会ったドキドキ

で誕生日プレゼントくれたラブラブ!

でーん
☆HAPPY DAYS☆-110420_2210~01.jpg


プリン2こも入ってた(*^o^*)!
で昨日どん底まで
おちこんだから
昨日2こも食べちゃったブタドキドキ





しあわせキラキラ




ありがとう(*^^*)ドキドキ
えりかも仕事頑張ってキラキラ







今日はかえったらばいと!
でもがんばれるにひひ




ばいとからかえってきたら
経営学のやんなきゃDASH!





でわでわ(*^^*)