緊張死しそうなう(;_;)はや




緊張してて
おひるごはん買うの
うっかり忘れた(;_;)ばか





はやくぴーやと
合流しないと
わたし緊張して
たおれそう(-_-)





でも
緊張のぶん楽しみっ
でもちょっと寂しい(;_;)
でもやっぱ楽しみっドキドキドキドキ


さんごらしく
楽しく笑顔で
歌いたいニコニコドキドキ





さんごだいすきっっドキドキドキドキドキドキ






あっ所沢ついたニコニコ