2011ねん1がつ11にち


'11.1.11

1が5こもっっラブラブ!キラキラ




はい、どうでもいいシラーキラキラ




パスポート申請待ちなうー
おなかすいたなうーハートブレイクハートブレイクハートブレイク





ひまだからぶろぐ更新キラキラ





今日から授業が始まりましたドキドキ
こみたんのゼミ形式の授業
おにだね…(T_T)






3、4時間目わ楽しかったドキドキ
ユニティ生とクリケット音符
3時間目わビデオみて
4時間目わクリケット実践キラキラ






楽しかったドキドキ
前半ちょっとやって
後半わユニティ生と
国際的な恋バナした笑
ちょっと仲良くなれた音符




みーくんに似てる人
腕筋と腹筋やばかったドキドキキラキラ









そんで歌練途中まで
参加して帰宅していま(*_*)



これから火曜木曜金曜わ
4時間なんだよねショック!
そうこういってるうちに
あっとゆうまに
1月終わっちゃって
2月旅行いきまくってるうちに
3月とかなっちゃって
あっとゆうまに卒業
なんだろうなあ…



大学めっちゃ楽しみだけど
高校卒業したくないガーン
ほとんどみんな
大学でも会えるけど
卒業したくないよー(;_;)








とりあえず1月わ
最後の高校生活だから
1ヶ月めっちゃ楽しむドキドキキラキラ




2月わ
グアムもスノボも大阪もいくし
3月わ
卒業しちゃうけど
きっと遊ぶはずドキドキ
コンクールもあるしっ




4月なったら
大学生だしお誕生日だし笑←



これから楽しいこと
いっぱいドキドキドキドキドキドキ




楽しもーラブラブ!








でもとりあえず
何よりおなかすいたー(;_;)
はやくおわれいハートブレイク



写真とったら
丸顔………(;_;)
きっと卒アルも
まんまるだろうな……(;_;)


1月中に4きろおとさなきゃガーン









でわ