2011ねん1がつ11にち
'11.1.11
1が5こもっっ


はい、どうでもいい

笑パスポート申請待ちなうー
おなかすいたなうー



ひまだからぶろぐ更新

今日から授業が始まりました

こみたんのゼミ形式の授業
おにだね…(T_T)
3、4時間目わ楽しかった

ユニティ生とクリケット

3時間目わビデオみて
4時間目わクリケット実践

楽しかった

前半ちょっとやって
後半わユニティ生と
国際的な恋バナした笑
ちょっと仲良くなれた

みーくんに似てる人
腕筋と腹筋やばかった

笑そんで歌練途中まで
参加して帰宅していま(*_*)
これから火曜木曜金曜わ
4時間なんだよね

そうこういってるうちに
あっとゆうまに
1月終わっちゃって
2月旅行いきまくってるうちに
3月とかなっちゃって
あっとゆうまに卒業
なんだろうなあ…
大学めっちゃ楽しみだけど
高校卒業したくない

ほとんどみんな
大学でも会えるけど
卒業したくないよー(;_;)
とりあえず1月わ
最後の高校生活だから
1ヶ月めっちゃ楽しむ


2月わ
グアムもスノボも大阪もいくし
3月わ
卒業しちゃうけど
きっと遊ぶはず
笑コンクールもあるしっ
4月なったら
大学生だしお誕生日だし笑←
これから楽しいこと
いっぱい



楽しもー

でもとりあえず
何よりおなかすいたー(;_;)
はやくおわれい

写真とったら
丸顔………(;_;)
きっと卒アルも
まんまるだろうな……(;_;)
1月中に4きろおとさなきゃ

でわ