夕日きれいすぎる
最近毎日電車の中から
夕日みるんだけど
西武線いなかだから
よくみえてうれしい(^_^)
きっと1年後とかになったら
懐かしくなるんだろな

今日はとりあえず
教室あつかった(;_;)
冷房も暖房も
いらないときについて
いるときにつかない
風邪ひいたから
教室環境悪いのいやだよー
注射うけなきゃ
あれって病院いけば
うってくれるのかな
注射やだ
がしかし去年みたいに
1週間38度もいやだ(;_;)
あと卒アルの写真
きりぬいた
うちのクラスの写真の量
はんぱない
笑
さんご思い出いっぱい
卒業やだな
今日これからバイトだ(;_;)
朝りあるに学校いくか
迷うくらい風邪だったから
バイト行きたくないとか
休む策練ってたけど
ちゃんと行きます
今日も昨日と同じくらい
楽しければいいな
いまのわたしに
あの怖いおばさんの攻撃は
よけきれません
おさえきれません
即ぎぶあっぷになるから
おばさん今日は
攻撃しないでね
笑
とかいっても
金曜日だから言われる
打ち勝と(T_T)
てか切実に思ったけど
わたしはMなの(T_T)?
いやちがいます
ねくらでもなければ
Mでもありません
イニシャルだけですよ
腰低いのもやめよ
そんなに低くもないか
でもよかった!
うん
わたし本当最近よく思うけど
中杉でよかったなって思う
3年間思い返したら
いろんなひとに
いっぱい助けてもらってたな
みたいなことを考えたの
わたしも
そうゆう人になりたい
さいごわけわかめだ
笑
わたし本能のままに
書いてるから深い意味ないよ笑
帰ったらまた
さんごのDVDみよ
でわ!

最近毎日電車の中から
夕日みるんだけど
西武線いなかだから
よくみえてうれしい(^_^)
きっと1年後とかになったら
懐かしくなるんだろな


今日はとりあえず
教室あつかった(;_;)
冷房も暖房も
いらないときについて
いるときにつかない

風邪ひいたから
教室環境悪いのいやだよー
注射うけなきゃ

あれって病院いけば
うってくれるのかな

注射やだ

がしかし去年みたいに
1週間38度もいやだ(;_;)
あと卒アルの写真
きりぬいた

うちのクラスの写真の量
はんぱない

笑さんご思い出いっぱい

卒業やだな

今日これからバイトだ(;_;)
朝りあるに学校いくか
迷うくらい風邪だったから
バイト行きたくないとか
休む策練ってたけど
ちゃんと行きます

今日も昨日と同じくらい
楽しければいいな
いまのわたしに
あの怖いおばさんの攻撃は
よけきれません
おさえきれません
即ぎぶあっぷになるから
おばさん今日は
攻撃しないでね
笑とかいっても
金曜日だから言われる

打ち勝と(T_T)
てか切実に思ったけど
わたしはMなの(T_T)?
いやちがいます
ねくらでもなければ
Mでもありません
イニシャルだけですよ
腰低いのもやめよ
そんなに低くもないか
でもよかった!
うん
わたし本当最近よく思うけど
中杉でよかったなって思う
3年間思い返したら
いろんなひとに
いっぱい助けてもらってたな
みたいなことを考えたの

わたしも
そうゆう人になりたい
さいごわけわかめだ
笑わたし本能のままに
書いてるから深い意味ないよ笑
帰ったらまた
さんごのDVDみよ

でわ!