夕日きれいすぎるドキドキ
最近毎日電車の中から
夕日みるんだけど
西武線いなかだから
よくみえてうれしい(^_^)




きっと1年後とかになったら
懐かしくなるんだろなドキドキドキドキ







今日はとりあえず
教室あつかった(;_;)



冷房も暖房も
いらないときについて
いるときにつかないハートブレイク




風邪ひいたから
教室環境悪いのいやだよー

注射うけなきゃハートブレイク
あれって病院いけば
うってくれるのかな目
注射やだパー




がしかし去年みたいに
1週間38度もいやだ(;_;)








あと卒アルの写真
きりぬいた美容院
うちのクラスの写真の量
はんぱないショック!ドキドキ



さんご思い出いっぱいドキドキ
卒業やだなガーン








今日これからバイトだ(;_;)
朝りあるに学校いくか
迷うくらい風邪だったから
バイト行きたくないとか
休む策練ってたけど
ちゃんと行きますハンバーガー



今日も昨日と同じくらい
楽しければいいな


いまのわたしに
あの怖いおばさんの攻撃は
よけきれません
おさえきれません
即ぎぶあっぷになるから
おばさん今日は
攻撃しないでねパー






とかいっても
金曜日だから言われるシラー
打ち勝と(T_T)










てか切実に思ったけど
わたしはMなの(T_T)?




いやちがいます
ねくらでもなければ
Mでもありません
イニシャルだけですよ







腰低いのもやめよ
そんなに低くもないか







でもよかった!
うん












わたし本当最近よく思うけど
中杉でよかったなって思う

3年間思い返したら
いろんなひとに
いっぱい助けてもらってたな


みたいなことを考えたのパー



わたしも
そうゆう人になりたい










さいごわけわかめだ魚座

わたし本能のままに
書いてるから深い意味ないよ笑

帰ったらまた
さんごのDVDみよドキドキ






でわ!