こんばんわドキドキドキドキ




今日ぴーやと
タイツ協定むすんだから
あしたはタイツドキドキ







今日いちばん楽しかったのは
昼休みの盛り講座(∵`)




ゆなちょの背後………笑








わたしもいつか
ねくら脱却して
ぴーやみたく
盛れるよーに頑張るよラブラブ!ふふ














あとね今日卒論提出前いらいの
久しぶりのばいとだった
↑久しぶりすぎ






で明日から
フルーリーとバーガー
新商品でるんで
作った(^o^)/



チキンのはちょっと
辛かった(;_;)
けどフルーリー
超おいしかったドキドキドキドキドキドキ





結果どっちもおいしかったキラキラ
作んの楽しかったよんハンバーガー





そういやね今日
息吹君と息吹君兄と息吹君ママ
たべにきたドキドキドキドキ



息吹君バレエの子で
小学校3年生?4年生?
なんだけど
今時の小学生男児は
こんなに可愛いのか目!!
てくらいかわいーのラブラブ!



将来もてるよ!!笑












いまからきのっぴが
クラス全員分焼いてくれた
裁判員制度のDVDみるラブラブ!




ほんとありがとね!
家族でみるとか
はずかし(@_@)笑








あしたもばばばばいとガーン

今日みたいな
めんばならいいけど
明日絶対こわいひといる(;_;)




まあいいや!
がんばるよんチョキ



でわでわ!