こんばんわ


今日ぴーやと
タイツ協定むすんだから
あしたはタイツ

今日いちばん楽しかったのは
昼休みの盛り講座(∵`)
ゆなちょの背後………笑
わたしもいつか
ねくら脱却して
ぴーやみたく
盛れるよーに頑張るよ
ふふあとね今日卒論提出前いらいの
久しぶりのばいとだった
↑久しぶりすぎ
で明日から
フルーリーとバーガー
新商品でるんで
作った(^o^)/
チキンのはちょっと
辛かった(;_;)
けどフルーリー
超おいしかった



結果どっちもおいしかった

作んの楽しかったよん

そういやね今日
息吹君と息吹君兄と息吹君ママ
たべにきた


息吹君バレエの子で
小学校3年生?4年生?
なんだけど
今時の小学生男児は
こんなに可愛いのか


てくらいかわいーの

将来もてるよ!!笑
いまからきのっぴが
クラス全員分焼いてくれた
裁判員制度のDVDみる

ほんとありがとね!
家族でみるとか
はずかし(@_@)笑
あしたもばばばばいと

今日みたいな
めんばならいいけど
明日絶対こわいひといる(;_;)
まあいいや!
がんばるよん

でわでわ!