昨日今日
最高に楽しかったドキドキ




文化祭とシーキラキラ





とにかく書きたいこと
いっぱいあって
とにかくずっと
楽しかったんだけど



眠すぎていまにも
夢の国どりーむわーるどに
ひきこまれそうなんで
時間あいたときに
書きます(*^o^*)











とにかくとにかく
ほんっと楽しかったドキドキドキドキドキドキ




さんご大好きだよーうラブラブ!キラキラ


でわ!