車待ちなう(∵`)




台風のせいで
時間はやまったけど
1日目楽しかったドキドキ



7組6組3組4組いったし
cooking部のお菓子
おいしかったし
ゆなちょとたこやきたべたし
吹奏楽ほんてすごかったキラキラ



みんなめっちゃ
かわいいかったなあもうドキドキドキドキ





裁判員制度は
なんだかんだ人
いっぱい来てくれたし
わたしシフト1回しか
入んなかったけど
クイズ盛り上がって
楽しかったキラキラ



あしたもきてねチョキドキドキ


おとなりの
ファラオの館も
逆さの迷路も
すごく面白いけど
うちらのとこにもきてねドキドキ

でーん

☆HAPPY DAYS☆-101029_1851~01.jpg





みんなでまわれて
楽しかったドキドキドキドキ
あしたもたくさん回ろラブラブ!




☆HAPPY DAYS☆-101030_1155~01.jpg


帰りはまゆと
例の物をさがしに
所沢上陸飛行機びゅーん





やはりたかかった(T_T)
だから川越についた今
しまむらへ向かってますチョキ



ぎゃぐだよね(T_T)ドキドキ
でもディズニーたのしみドキドキ
一番思い出に残るかもねラブラブ!






あしたは晴れるらしいよっドキドキ
最後の文化祭
たのしもうねo(^-^)o






☆HAPPY DAYS☆-ファイル0015.jpg



さんごらーぶっドキドキ


でわでわ☆