車待ちなう(∵`)
台風のせいで
時間はやまったけど
1日目楽しかった
7組6組3組4組いったし
cooking部のお菓子
おいしかったし
ゆなちょとたこやきたべたし
吹奏楽ほんてすごかった
みんなめっちゃ
かわいいかったなあもう

裁判員制度は
なんだかんだ人
いっぱい来てくれたし
わたしシフト1回しか
入んなかったけど
クイズ盛り上がって
楽しかった
あしたもきてね

おとなりの
ファラオの館も
逆さの迷路も
すごく面白いけど
うちらのとこにもきてね
笑
でーん

みんなでまわれて
楽しかった

あしたもたくさん回ろ

帰りはまゆと
例の物をさがしに
所沢上陸
びゅーん
やはりたかかった(T_T)
だから川越についた今
しまむらへ向かってます
ぎゃぐだよね(T_T)
でもディズニーたのしみ
一番思い出に残るかもね
あしたは晴れるらしいよっ
最後の文化祭
たのしもうねo(^-^)o

さんごらーぶっ
でわでわ☆
台風のせいで
時間はやまったけど
1日目楽しかった

7組6組3組4組いったし
cooking部のお菓子
おいしかったし
ゆなちょとたこやきたべたし
吹奏楽ほんてすごかった

みんなめっちゃ
かわいいかったなあもう


裁判員制度は
なんだかんだ人
いっぱい来てくれたし
わたしシフト1回しか
入んなかったけど
クイズ盛り上がって
楽しかった

あしたもきてね


おとなりの
ファラオの館も
逆さの迷路も
すごく面白いけど
うちらのとこにもきてね
笑でーん

みんなでまわれて
楽しかった


あしたもたくさん回ろ


帰りはまゆと
例の物をさがしに
所沢上陸
びゅーんやはりたかかった(T_T)
だから川越についた今
しまむらへ向かってます

ぎゃぐだよね(T_T)

でもディズニーたのしみ

一番思い出に残るかもね

あしたは晴れるらしいよっ

最後の文化祭
たのしもうねo(^-^)o

さんごらーぶっ

でわでわ☆