おぱよう(∵`)!
今日はとうとう
文化祭だねえ

つい1ヶ月前は
体育祭だったのに
あっとゆうまだね(>_<)
昨日はさいごらへん
さむくてえみとかと
はないちもんめやったり
いろいろとさわいでて
楽しかったけど
ちゃんと外装もがんばったし
試写会したけど
本編もメイキングも
すごかった

見たらびっくりするよ!笑
MやぎNつか さん
とかナイアガラの滝
発生注意してね
笑3ねん8くみで
裁判員制度
映画とクイズやるからきてね

固くないよ


ちゃっかり宣伝
笑雨すごい
風すごい
でも中止にならないでね

2日間たのしもっ(^_^)
3年のは全部まわれたらいいな

さむいよー
てか今日さあ…
わたし絶対間に合わないよ

地元で車混んでたんです
ほんとに!笑
だからゆるしてすみません(T_T)
バスくるといいな

電車まちあわせながいなあ

さむい

都内って電車の
待ち合わせとか
ないのかなあ
ローカル線だけ(@_@)?
西武線はローカル線かな
てかローカまで打ったら
ローカル線って予測で
でてきてちょっと感動

おっ若干の遅延

でわでわ
