おぱよう(∵`)!




今日はとうとう
文化祭だねえドキドキ
つい1ヶ月前は
体育祭だったのに
あっとゆうまだね(>_<)


昨日はさいごらへん
さむくてえみとかと
はないちもんめやったり
いろいろとさわいでて
楽しかったけど

ちゃんと外装もがんばったし
試写会したけど
本編もメイキングも
すごかったキラキラ



見たらびっくりするよ!笑

MやぎNつか さん
とかナイアガラの滝
発生注意してねヒヨコ






3ねん8くみで
裁判員制度
映画とクイズやるからきてねドキドキ
固くないよチョキキラキラ






ちゃっかり宣伝べーっだ!






雨すごい
風すごい



でも中止にならないでねショック!
2日間たのしもっ(^_^)




3年のは全部まわれたらいいなドキドキ








さむいよー
てか今日さあ…


わたし絶対間に合わないよショック!
地元で車混んでたんです


ほんとに!笑





だからゆるしてすみません(T_T)









バスくるといいなドキドキ
電車まちあわせながいなあくもり
さむい雪


都内って電車の
待ち合わせとか
ないのかなあ

ローカル線だけ(@_@)?
西武線はローカル線かな



てかローカまで打ったら
ローカル線って予測で
でてきてちょっと感動キラキラ







おっ若干の遅延ひらめき電球







でわでわドキドキ