⑪リアルスティール
⑰リアファル
↓
②サトノラーゼン
③タンタアレグリア
⑤ベルーフ
⑥レッドソロモン
⑦スティーグリッツ
⑧ミュゼエイリアン
⑨アルバートドック
⑩ブライトエンブレム
⑫ワンダーアツレッタ
⑭マッサビエル
⑮ジュンツバサ
⑯タガノエスプレッソ
3連複軸2頭ながし 300×12点
皐月、ダービーに続き、三たび本線。ここでも好走に期待の⑪と、
外枠には入ったが、おそらく長距離向きで、
神戸新聞杯の勝ちっぷりも良かった⑰とを連軸に。
二冠馬不在の混戦ゆえ、あとは手広く。
前哨戦セントライト記念の勝ち馬。しかもダービー時は後付けで馬券を買い足していた
④キタサンブラックをここでなぜ買わない!なぜだ!オレ!!w (´_ _`;) ガックリ…
母父バクシンオーという事で完全軽視。この距離は持たないだろうと決めつけてしまった…。
今年初め、マルカバッケンの複勝を持っていながら3連複の軸にせず、
みすみす万馬券を逃したのに続く、おマヌケ馬券…。まさにセンスゼロ。
軸にした2頭は予想通りに頑張ってくれたのに…。もったいなさ過ぎる。(´ω`;)アーァ
サブちゃんには祝福の言葉を。ついにウィナーズサークルで歌えたなと。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
にしても北村宏司の騎乗は見事だった。5番人気という事である程度気楽に、
一発狙いでいけたというのもあるだろうが、道中は内でジッと我慢。
距離に不安のある馬に、これ以上はないという位置取りで、直線の仕掛けも限界ぎりぎりまで
待った感。とにかく馬に負担をかけない事に専念し、キタサンもそのエスコートに応えた。
先に抜け出した⑪リアルスティール&⑰リアファルで、前回の「クイーン×2」アタマ馬券に
続く「リアリア」アタマ馬券かと思われたがw、そうはいかず。
ただ3頭のうち、位置取りの激しい乱ペースの中、先行して粘り切った⑰リアファルが、
長距離に関してはやはり一番地力がありそうで、これは来春の天皇賞に出てきたなら楽しみが
あるかもしれない。
来週は豪華メンバーの天皇賞。今度こそ、連勝の連敗をなんとかしたいものだが…。