Vol.66 88th 中山記念 予想 | 西東京外れ馬券日記

西東京外れ馬券日記

素人馬券とその顛末。

①ヴェルデグリーン
⑤ロゴタイプ
   ↓
④ジャスタウェイ
⑥カレンミロティック
⑦アユサン
⑧ナカヤマナイト
⑨アルキメデス
⑪トウケイヘイロー
⑬サダムパテック
⑭エアソミュール
⑮マイネルラクリマ
 
3連複 軸2頭ながし ¥200×9点
   +
⑬単複 ¥100ずつ
 
 
いつになく豪華なメンバーが揃い、興味深い一戦。
中山巧者の2頭から手広く。
雨で馬場がイマイチなのが残念だが、グッドレースを期待。
 
”中山記念DX”とでも言うべき今回、
終わってみれば④ジャスタウェイの強さが際立つ結果に。
道悪馬場もなんの、まさに一皮剥けた感ありあり。
これは海外遠征が楽しみになった。
⑤ロゴタイプも、休み明け、道悪という不利な条件ながらここはまずまずの好走。
やはり中山では走る。次走の上積みに期待。
①ヴェルデグリーンはスタートからスピードに今一つ乗り切れず、
走りが後手後手に回った感。直線じわじわとは伸びたが、時すでに遅し。
田辺JCによると馬場は案外こなせたとの事だが、やはり多少影響はあったのかなと。
次はぜひ良馬場で。
 
馬券は相変わらず…。掲示板に乗った馬は全て買っているのに、といういつもの。
我ながらもはやコメントしようがないw ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 
土曜阪神のアーリントンCは、ミッキーアイルが快勝。
まさに「テンよし、中よし、終いよし」。お前らでは勝負にならん、と言わんばかりの強さ。
本番のNHKマイルでこの走りが出来たら本当にすごいが、果たしてどうなるか。
 
また同じく阪神の日曜メイン阪急杯では、またもコパ氏の馬、コパノリチャードが
こちらも逃げ切り。
この運気がクラシックシーズンも続くといっスねぇ、いやほんとにw