Vol.65 31th フェブラリーS 予想 | 西東京外れ馬券日記

西東京外れ馬券日記

素人馬券とその顛末。

⑪ベルシャザール
⑮ホッコータルマエ
     ↓
①ゴールスキー
②ベストウォーリア
④ワンダーアキュート
⑦ニホンピロアワーズ
⑨アドマイヤロイヤル
⑫ブライトライン
 
3連複軸2頭ながし ¥300×6点
      +
①②⑫ 3連単BOX ¥100×6点
 
 
 
人気サイドであっさり決まりそうな気もするが、
昨年、一昨年と荒れているこのレースゆえ、穴馬券も。
実力馬が揃ったので、好レースを期待。
 
1/2の抽選を通ったシンガリ人気のコパ氏の馬、コパノリッキーがなんと1着。
(;´゚Д゚` )アラ~…
風水師にツキがある時は怖い、という事を学んだw
思えばゴールドアリュールxティンバーカントリーというバリバリのダート血脈で、
兄エスポワールシチーに次ぐ、このレースの父仔制覇も今回達成。
上位人気馬が牽制し合ってスローペース、絵に描いたような前残りの展開に加え、
テン乗り田辺裕ジョッキーの、ケレン味のない先行策もハマった模様。
にしても、直線坂を越え、タルマエに迫られてからの二段ロケットのような再加速、
粘り腰は馬自体に能力があればこそかと。3歳時には地方重賞で圧勝していた素質馬が、
叩き3戦目で復調し本来の力を見せたということか。
ここ数年、こうした典型的なダート血統馬が穴を開けているフェブラリー。
来年からは注意せねば。
該当馬は人気薄でも忘れずに抑えで☆ …でも忘れちゃうんだよなぁw  (;^ω^)フ
 
月曜の共同通信杯は、イスラボニータが完勝。残り1ハロンまでほぼ持ったまま。
これはマジでフジキセキの最高傑作かも。クラシックでも楽しみ。
このレースで、やっと今年初めて連勝(馬連)が的中したが、
一番固いところで決まってしまい、トリガミ…。
後からサトノアラジンの分を足したのがなぁ。春はまだ遠い。彡(-ω-;)彡ヒュー