白鳥の湖写真展110 | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

2009年2月 瓢湖にてシベリア~渡ってくるオオハクチョウ・コハクチョウと初めて出会ってから、私の心を離れず魅了し続ける彼らの事を欠かさず綴った日記
日本の飛来地ならどこへでも追いかけた
「白鳥の湖」をお楽しみに!

毎年恒例のこの時期の春草の会。

終了致しました!

遠くから足を運んで下さった方、どうもありがとうございました。

 

今回初めて、白鳥ではない動物の写真を展示させて頂きましたが

母親に抱かれた子ザルの写真を、特に喜んで頂けた様でとても嬉しく

思っています!

真夏にもこちらでグループ展が開催予定なので、又、楽しい展示を、と考えています!

 

そしてバレンタインから開催致しますよ!

カフェギャラリーヒュフテさんでの展示はこれで2度目。

前回は

こちらでしたが、営業時間が3年前と異なり、水曜から土曜の13時~20時と

なります。

私の居る日は全て夜です。

もしお越しになる方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にご連絡頂けたらと

思います。

只今準備中!

今季撮りたての写真も揃えてみましたよ。

是非、遊びに来てね!