キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2017年度初飛来⑦元旦! | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

2009年2月 瓢湖にてシベリア~渡ってくるオオハクチョウ・コハクチョウと初めて出会ってから、私の心を離れず魅了し続ける彼らの事を欠かさず綴った日記
日本の飛来地ならどこへでも追いかけた
「白鳥の湖」をお楽しみに!

又、少し更新が遅れた( ;∀;)

そして2月になりました!

2月10日迄、開催していますよ!

今年も参加しました。

そしてなんと!白鳥の写真ではなく、動物写真を展示中です!

こんな事、初めて!!!今年はグループ展にてそんな展示をさせて頂こうかと考えています。

どうぞお楽しみにね!なお、最終日2月10日の昼過ぎ(時間は未定)に私も在廊しますので

是非、お気軽に遊びにいらして下さいね。待ってます!

 

・・・・・・・・・・・・・

2018年1月1日・元旦。

千葉県の飛来地へ行ってきたよ!

白鳥も見学者も沢山居ました!

 

この日は綺麗な満月で、夕景もステキでした。

そんな様子は2月14日から開催する私の個展でお見せ出来たらと

思っています!

アッ!この立派なカメラは勿論私の物ではありませんよ!

ここではこんなカメラを構えている人々でいっぱい。

私には使い方が分からず買えません( ;∀;)

戌年の今年。

私も柴犬や親友が飼っている犬なら可愛くて好き💛

でも白鳥飛来地には犬は連れてこないでね。

白鳥達は怖がり屋さんなんだよ。

私の影は気にしないでね( ;∀;)

今年は鳥インフルエンザが流行りません様に!!!

 

今年も私と白鳥をどうぞ宜しくね!