今後 | ナツオのガンプラ空想製作物語

ナツオのガンプラ空想製作物語

ナツオが作るガンプラのブログです。
私が良いと思った物を、私の空想の中で膨らませた設定で作っていくのでオリジナルな物が多いです。
見ていただけなら幸いです。

どうも、ナツオです。




しばらくほったらかしにしてました。




まあ、忙しいです。

ちょっと残業が続いてますし、交代勤務なのでどうしても休みは短いし、夜勤明けだと絶対爆睡してるし。


でもまあ、それでもやってかなきゃいけないんですよねー。


悲しいけどこれ、やってかないと生活できないのよね。





本題。



地元のコンテストに向けて作っている武者頑駄無が完成したのでアップを・・・は少々お待ちください。


未だに画像処理が終わっていないので、明日からの夜勤の合間にごそごそしておきます。


そして普段以上の力でがんばったので刻んでアップしたいというのもあるのですが・・・




武者頑駄無が一段落したので、次のキットをと思うのですが・・・



現在、Gレコキット使用のコンテストがガンダムインフォで発表、受付中なのですが・・・




これに挑戦してみよう!!




と、Gレコ推しのナツオは思うわけです。




ということで次回はこちら。


HG 1/144 ガンダム G-ルシファー (ガンダム Gのレコンギスタ)/バンダイ
¥2,160
Amazon.co.jp


ラライヤ&ノレドの愛機でチャレンジです。



大体構想は固まってはいるんですが、期間的に実現できるのか、いやそもそも体力・精神面で実現できるのか分からないので、ダメなら地元コンテスト用に向けてがんばります。



今回はこれまで。


チェイ(σωσ)ノシ