ハイパーナイフ × 骨盤矯正×EBM | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

美しい身体を競うベストボディなどの大会出演者御用達!



 #恵比寿SINCERITY @ebisu.sincerity




整体院から生まれたエステサロンだからこそできる『ハイパーナイフ × 骨盤矯正×EBM』を受けてきました!


小顔・バストUP・ヒップUP・美くびれ・美脚を実現するために、根本から改善へ。

とにかく別格の整体の気持ちよさ♪




ハイパーナイフはじんわりあったかくて気持ちいい。

ふくらはぎが張っているので流して頂きました。






EBMは筋肉に働きかけます。

極度のくすぐったがりの私はゲラゲラ笑っていましたが、レベルも調整できるのでご安心を!


話が面白くて楽しい時間を過ごせました^^
最後はお茶でほっと一息。




ミセスインターナショナル日本大会に向けて、自分に手をかけてあげる時間が増えました。

身体に敬意を払うときっと応えてくれると信じて・・♡




#恵比寿エステサロン #恵比寿ハーパーナイフ #恵比寿小顔 #恵比寿整体 

#モデル#ハイパーナイフ

#撮影

#ダイエット #2020ミセスインターナショナルファイナリスト

#ミセスインターナショナルファイナリスト

#ミセスインターナショナルファイナリスト2020

#ミセスインターナショナル

#美容家

#美意識向上委員会

#女性が輝く社会#japanesemoel #japanesegirl

#川崎優季#第10回国民的美魔女コンテスト#国民的美魔女コンテスト#美魔女コンテスト#japanesegirl#japanesemodel#応援よろしくお願いします#harpist#ミセスインターナショナルファイナリスト2020




恵比寿 SINCERITYで検索してね!