たれ焼肉 金肉屋 煙モクモクな面白いお店! | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398



渋谷で、10年も頑張っているたれ焼き肉やさん。



109出口が1番近いです。

セブンイレブン手前の道玄坂交差点を右へ。

角を左に行けば右にすぐ見えます。

一軒家風の面白い作り。


二階は小上がり座敷で落ち着きます。

一人焼き肉をしているグルメな大人がいて良い雰囲気。

渋谷でも大人な雰囲気♡


店員さんは皆慣れていて感じが良くて安定しています!


氷で冷やしてある生ピーマンをサンチュのようにお肉を巻いて使うのがウリらしい。
正直ピーマンがたいして好きではないのですが、今日で克服しました!



ここのピーマンは食べやすい。
こんなにピーマンとお肉が合うとは。

お通しは牛すじ350円。




神戸牛
やっぱり最高!
アットホームな雰囲気のお店でリラックスしてブランド牛のこの組み合わせが絶妙だわ。

シンシン
間違いない柔らかさ。



金肉屋ハラミ
一番人気メニュー!

途中煙で涙が出てきました。(笑)
みんな煙い煙いって笑ってます。
アウター、バッグは最初にビニール袋に入れて別の場所で保管できるのが嬉しい。

換気扇が最新式ではないのですが、これを楽しめるのがこの店の面白いところ!


どんぶりキャベツ天国
インパクトのある量!
消化に良さそう。




キムチ
白菜を。これおすすめ。


トマト




ユッケジャンスープ
けっこう辛め!!

ビビンバ
コチュジャンたっぷりで。おいしい~

甘味は抹茶アイスと白玉


また行きたい♪