マット1コース 2日目👀



皆様、開始時間前に何やら真剣に書いていますニヒヒ

宿題のプログラミングを提出ではなく、発表だと思いメモしか書いていなかった模様

私の伝え方が悪かったかな?滝汗



各グループごとにティーチングの練習



お昼は同じビルの地下



2日連続でカレー🍛にしてしまいました汗

インド🇮🇳旅行に行ったときでさえ連続食べなかったのに😅

無事に2日目も終了し、新大阪へ



大雨の影響で電車が止まっていた様子滝汗

大幅に遅延しているそうですチーン



ホームには人で溢れていましたニヤニヤ

早く帰りたい…

結局、日付が変わる前には帰宅できましたが、

出張怖すぎる笑い泣き