今日は薄曇り
ジャガイモの花がぼちぼち咲いてきました
霧で見通しが悪い
5月13日(水)
大師匠&師匠 with 男子2名と私
ジャガイモ🥔の花が次々と咲いています
見回りのみで終わると思いきや、森林伐採などにより動物達のルートが変わっているので足のある先にワナを設置する為、穴掘り6時間![]()
体力勝負でした😮💨
5月20日(水)
師匠 with 男子2名と私
満開💐
元気に育ってる![]()
すっかり、富士山の雪が溶けて夏山へ
見回りの帰り道。
前の軽トラに猟犬らしい子が乗ってる。
つまんなそうな顔🤣
かわいいな🩷
山は霧
前の師匠の車が止まって、森にスマホを向けていたので、弟子も真似してスマホでカシャ📸![]()
何にも映ってないですよ![]()
そのあと師匠のスマホを見せてもらったら…
「ヤマドリ」![]()
何度かこのあたりで見かけたことあります
👍ショット
師匠の猟犬のお父さん👨
何か言いたげ😅
その息子2頭
師匠の猟犬🐕🐕
今日の私の持ち場
こんな風景がまだ残っているなんて![]()
師匠の猟犬1 🐕
お父さんに似てる
川がすぐ横で犬の鈴も無線もほとんど聞こえない👂
お昼を挟んで2回戦目の持ち場
大師匠の猟犬🐕🐕
師匠の犬の両親と子供
今日は私の前に🦌もイノシシ🐗も現れませんでした。
梅雨に入る前になんとか対策できるといいのですが…




















































































