7月3日(水)曇り
師匠 with 男子1名と私


薄曇り。

こんな時のが日焼けします🤲



だんだん太陽が顔を出してきました。

今日はサクッと見回り完了☑️

須山へ射撃練習に3人で向かいます


「 須山クレー射撃場 」

ここは富士サファリパークの近くにあるので、屋外でも少し涼しいです



私は今夏、散弾銃を買い替えたので試し撃ちが必要なんですニヤニヤ



まずはラビット

これは左右からクレーが転がってでてきます。

比較的、私達の実地に近いです



それからスラッグ

的に向かいショウモンショウセイの調整を兼ねて撃ちます


結果、銃の問題でなく腕の問題で当たらないのがわかりましたわんわん



お腹が空いたのでお昼を食べることにかに座



前から気になっていたお寿司やさんへ

これで確か2000円くらいのランチ

美味しかった😋


7月4日(木)

狩猟免許証更新検査講習



早いもので猟師となって丸3年が経ちました🐗🦌

講習は3年ごと視力・聴力・運動機能検査があります。

その後狩猟に関する講義が90分あり朝から午後1時くらいまでかかりました😅

セッションおやすみさせていただきよかったですニヤニヤ

ちょっと視力が怪しかったけど無事、更新出来ましたOK

その後、昨日とは別の仲間で富士の射撃場へ


「富士国際岩本山射撃場」

まずトラップで25発

あたりは聞かないで…ガックリ



その後、スラッグ10発

2日連続で射撃訓練フラッグ

暑い中いい練習になりました合格


7月5日(金)晴れ
師匠 with 男子1名と私


異常ナシ 🥵


7月10日(水)晴れ
師匠 with 私



雨降るかな?



キジのお母さんと子供達

順調に成長しています😌



この風景が好きだ❤️



シカ🦌1頭

女子2人で大物はきつかったねこクッキー


7月12日(水)濃霧
師匠 with 男子1名と私


ライトつけても運転しにくいほどの霧チーン

なのに、アナグマ🦡かかる…