いよいよインド🇮🇳へ



街並みが見えてきました目



無事 インディラ・ガンジー国際空港に到着🛬



インドのLCC飛行機だそう



入国審査を終えて、そとに出ると…

暑くて、犬もぐったりあせる



ガイドさんと運転手さんと合流

こんなバス🚌がたくさん走ってる🫣



日本なら車検通らないと思う汗



インドは通貨の国外持ち出しができないので、インド国内で両替をしました



牛は神様なので、道路にもたくさんいます



この暑さでもクーラーがあるバスはあまりないそうです滝汗

ちなみに、女子は無料だそうです。

でも乗れない😱



倒れたままの信号機を普通に使ってます?😳



ニューデリー市内へ 

今夜のホテル「HIATT CENTRIC JANAKPURI」(ハイアット・セントリック・ジャナクプリ)

に到着



セキュリティチェックを済ませて、



フロントでチェックイン



空港からの道のりが衝撃すぎて、不安でしたが、想像よりもホテルが大きくてきれいでしたデレデレ



私、1人ではもったいないほどベッドも



お部屋も広くて



バスルームも素敵😀

が…タオルはすべて私の◯う◯んより薄汚れた感じ。

ここで真っ白でふわふわのバスタオルを期待した私が間違いですね🫣



ガイドさんが近くのショッピングモールに連れて行ってくれるとのこと。

地下鉄の駅?を通過



物価は日本の3分の2くらいな感じ 



モールを1周してホテルに戻りました

一度部屋に戻り夕飯をホテルのレストランで食べます



レストランも解放的でキレイ😍



もちろん、インド初の食事はカレーだねニヤニヤ



豆カレー以外は辛くて食べられないチーン

ナンみたいのもたくさん種類がありました



見た目より辛いよ🥵

私、そんなにカレー好きでもないのにインドを選んだ私ガックリ

まぁ、食事目当てではないからね😅



副菜もたくさんありましたが、ガイドさんからサラダやナマモノは避けるほうがおすすめと言われニヒヒ



スイーツもたくさんありました。

ごはんが無理ならスイーツと思ったけど、かなり甘くてあせる