5月はGWやピラティスのマスタートレーナーのブラッシュアップなどで出張もあり、スタジオのセッションをほとんどお休みにすることにしましたニヤニヤ
ぽっかり空いた5日間。
旅行に出かけようと友人を誘ってみたもののGW明けにそんなに仕事を休める人もいなく…
1人で海外に行くことにしましたウインク


⭐️ 私の旅行の決め方 ⭐️

① 羽田空港で月曜発、金曜着 直行便

 ※ 義母が施設にいる間

② JAL かANA 

 ※ 機内の過ごし方が断然ラクなので…

③ 世界遺産が見れること

 ※できれば一度にたくさん見たい



インド旅行🇮🇳✈️になりましたウインク



旅行先が、インドに決まり改めて友人を誘いましたが、より拒絶反応笑い泣き



前泊したので少し早く空港についたので、空港内で軽く朝食を食べる🥣



機内食でるから、あんまりいらないけどねニヒヒ

羽田空港もかなり過密なフライトスケジュールニヤニヤ



初ANA音譜

やっとチェックインカウンターがあき、機内に乗り込みました



機体は少し古いかな?🫣



無事、離陸してお菓子と飲み物を与えられるニヤニヤ



お天気👍



そろそろ、じっと飛行機に乗っていられそうにないので…



得意のぬり絵を始めますパー



ぬり絵がいい感じにのってきたところで、機内食が出る

「シーフードドリア」か「牛飯」の2択

ドリアを選ぶ



食後のデザートはアイス🍨



食後、ぬり絵を読書灯でひたすら描く義理チョコ



あと1時間くらいかな?

軽食が出る



動いてもいないのに栄養補給がすぎるなブタ

パニーニもまるまる入ってました



機中で新人?スチュワーデスさんにANAの国際線が初めてだと話したところ、降りる前におハガキをいただきましたデレデレ