GWも残すところあと2日ニヤニヤ
やっと、少しおでかけする時間ができましたデレデレ
今日から滋賀方面へプチ旅行音譜
いよいよ「EVERING」を試す日が来ましたチョキ
今日現在、私の残高は3年前と変わらず5000円お札



新城サービスエリアないの売店で試すことにニヤニヤ



レジでリングとは言わずにタッチ決済でと言う






チャララン音譜

ポッキー買えましたラブラブ




次の養老サービスエリアでガッツリランチを食べて



「ローザンベリー多和田」到着

ここはイングリッシュガーデンと私の大好きな「ひつじのショーンのファームガーデン」があるんです目

今回の旅行の目的はここなんです😁



たくさんの花が咲き乱れて



庭園の美しいこと



おしゃれなこと



地元で言う「虹の郷」的な感じ



暑かったので一休み



イギリス紅茶式らしく、1杯ずつドリップしてくれます



どうせなら、普段飲まないものにチャレンジニヒヒ

ローズレモネードティーとラベンダーミルクティーで喉を潤すデレデレ


そして、園内を走っているローザン鉄道でいよいよ「ひつじのショーンガーデン」へ



遠くで観光客が羊と戯れていますデレデレ



ひつじのショーンはストップモーション・アニメーションと言われる制作方法 



テレビで見たショーンの住んでいる場所のような雰囲気目



芝生にショーンのキャラクターのひつじ達が

いますニコニコ



アニメの中の「モッシーモトム牧場」がそのまま再現されています



牧場主のおじさんのリビングや



寝室ぐぅぐぅ



お風呂にトイレ



キッチンではショーンとビッツアが何か作っています



アニメーションの場所にきたみたいアップ



お天気がよくてみなさん思い思いに過ごしていました



ひつじ小屋も…





ニワトリ小屋もありました音譜



街の教会⛪️



池もあってほんとの村みたい



写真スポット

ショーンの前に並んで記念撮影ができるため、長蛇の列あせる

私は待てない女の為、横から写真だけとるウインク



お菓子のオブジェがありました