諸用で都内へ
そこから時間があったので「羽田空港✈️」へ



私は成田空港より羽田空港が好き❤️

なぜなら近いからウインク



今日はGWの中日?でカレンダーでいうと平日



少し空いている?



今日も汗ばむようなお天気

喉が渇いたので「伊藤園」で小休止



お花見あんみつと冷たい玄米茶



品川へ戻り「アクアパーク品川」へ

ここは品川プリンスホテルに宿泊するときはよくきていましたが、最近の宿泊は五反田が多いので、久しぶり口笛



ベルサイユのバラ🌹とのコラボ展示になっていて目




おじいちゃんみたいで🩷



以前からプロジェクションマッピングみたなものがイルカショーとかではありましたが館内全体で使われているなんて🫣



展示の仕方がおもしろい🤣



ただ、私はあまりマンガを読んでいないし、世代ではない?のであまりピンときませんでしたが…



クラゲはいつ見ても謎ニヒヒ



今日のベストショット📸



イルカショーもベルサイユのバラの流れで…

内容はともかく、イルカ🐬可愛い🩷



チューブ型の水槽を堪能し…



カワウソや



イエアマガエルの美しい🤩こと

しばし、魚たちに癒されて帰宅しました